2012年03月21日

初投稿です

本日、初めてこのブログに投稿ですface02
こんなに地域密着型のブログが存在するなんて知りませんでしたface07

…ということで、趣味のカメラを存分に楽しむべく、どんどん写真をUPしたいと思います177

念のために申し上げておきますが

カメラが趣味=写真が上手→×××

カメラが趣味=シャッター音が聞きたいだけface03194

ですので、そこんとこヨロシクです(古ッ!)
 
初投稿です

時津に大きくて綺麗な「しだれ梅」があると

お客様に教えて頂いて撮影に行きました(*^_^*)

個人のお宅なので詳細な場所はこの場では控えますが
めっちゃくちゃキレイでしたよ~♪

花はいいですね~191


                      おしまい

同じカテゴリー(地元ネタ)の記事画像
長与駅
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事
 長与駅 (2012-03-22 10:00)

Posted by 女性専用 もみほぐし屋 at 09:36│Comments(0)地元ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。